2016年5月31日火曜日

わんわんマルシェ~ポートアイランド~

いつも大阪?で開催されているわんわんマルシェ♪♪♪

今回は神戸のポーアイでやってるということで…
初参戦ですが、行ってきました(*^_^*)/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車の免許持ってませんので(ノд・。)
もちろん?電車 、乗り継いで行ってきました~♪
 
 
到着~(^-^)v
チロはしっぽ下がることなく歩いてました!!
 
お昼はカレー食べて…
おやつにクロワッサンたい焼き食べて…
 
お洋服、買いました♪
1000円ととってもリーズナブルなお値段でした(* ̄∇ ̄*)
 
あと、タグやらなんやら注文しましたが、それはまた届いたら載せます♪
 
内弁慶?チロが少しずつ社会性を身に着けているように思います(。-_-。)ポッ
 

疲れたね…(*^_^*)